2016年2月18日木曜日

Palace Chapel


2 件のコメント:

  1. 結婚式の際は、ありがとうございました。
    ポルトガルの地にて、元気にやっています!!
    ブログも続けていますのでよかったら見て下さい。
    お忙しいとは思いますが、更新の方も楽しみにしています。

    返信削除
  2. こんにちは!ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます!!
    一さんのブログも拝見させて頂きました!
    海を渡り世界へ!!素敵ですね。笑

    早苗さんもご出産間近との事ですのでパパさんも楽しみですね!
    またお子様との写真もブログにアップしてくださいね、楽しみにしています。

    新天地でのご活躍を遠くからですが応援しております!
    アルバムも素敵なものになりましたので楽しみにお待ちください。

    unison 岡田



    返信削除